スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひもあそび


ワイルドやでぇ



猫に不動の人気を誇る、ヒモ。
梱包材のヒモでシルミィが遊び始めました。





両端でそれぞれ遊ぶ猫達…




必死のシルを、後ろから冷めた眼差しで見るルミィ…







これ、個人的にベストショットです!!


おててに注目してくださいっ







ちゃんと掴んでるんですよ~(´Д`* )



冬は積極的にくっついてくれることもあって、シルの魅力が増し増しです(((o(*゚▽゚*)o)))



ルミィももーっとくっついてくれていいんだよ(´Д` )もふもふさせて…




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

みっちり。


ルミィのカゴブームがきたの



ここ2日、ルミィが今まであまり入らなかったカゴに入っています。

最初よく入っていたシルは最近寒いのかもっぱら膝の上です( ^ω^ )



しかし前の記事にも記載したとおり、ルミィには少し小さいこのカゴ。







この違いです!


あまりにもみちみちすぎて、カゴと一体化ぎみです。




これが新しいスタイルのカゴ猫よ。




毛づくろいだってできるし、




あくびもしちゃう。ふわ~~~



…ふぅ。






一方シルは。







もちもち。







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村















ハンター達の休息




あ~、あったかい


もっふもふやでぇ…



もっふ~~~ん




すごく堪能しているみたいです( *´ ▽ ` )ノいいなぁ

でも、ルミィはちょっと迷惑だなぁ…と思うときもあるのか、しばらくするともぞもぞと別の場所へ移動するときもあったりなかったり…






寒くなって夏とけてたルミィは、食欲もでてきて元気です。





つかまえた!(ぺシッ)



…チラッ

いない…



(´Д` )




この間壁に血痕があって驚いたのですが、どうやらニャンズ達は飼い主達の血を吸った蚊を知らないうちに退治してくれてるみたいです∑(゚Д゚)すごい!




そろそろ虫も少なくなるから、ゆっくり眠ってね~




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村







カゴ猫シル


外は風がすごいけど…


シルはカゴでまったり♪


バリのお土産のカゴ、シルがとても気に入ってくれたみたいです。
ルミィはたま~に、入っています( ^ω^ )








ふぅ…
ふぅ…


眠いんやで。
うん…(シルくんいいなぁ…)



でももうすぐご飯だから起きてるで!
うん…(ルミィにはちょっと小さいのよね…このカゴ)




クールなルミィですが、最近は寒くなってきたせいか、横になっているとたまに寄って来てくれるようになりました(*^^*)


これから寒くなって猫との触れ合いが楽しくなってきますね(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふふ





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村







バリ旅行記(長い!)



バリ島へ一週間、新婚旅行をしてきました(=´∀`)ノ


世話のために出発前日から泊まりに来てくれた弟の股の間で落ち着くルミィ。この様子大丈夫…かな??>_<



バリ島へは7時間位。
昼の便に乗って、夕方過ぎに到着したけど、入国審査にものすごく並んで、ホテルのあるウブド(バリの森林地域)に着いたときにはもう夜でした。



ダンジョンの入り口のような、ヴィラの玄関が私達を迎えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


私達が最初に泊まったホテルはロイヤルピタマハ。

バリのムードがむんむんです!



ロビーの廊下。自然と一体です。


ヴィラまでの道。クネクネしてて階段がたくさんあって、時々迷いました( ´ ▽ ` )ノ



お部屋のプール。広くて景色が素晴らしいです。



夜も良い雰囲気。






プール側から撮った写真。



部屋に飾ってあったハイビスカス。


左奥にあるのはエレベーター。



エレベーターを降りて、さらに階段を降りてあるくと、アユン側。


ラフティングなんかもできるみたいです。


朝食会場。給仕さんが端っこの方でこっそり猫にご飯をあげてて、微笑ましかったです。

レリーフの彫刻がところどころにあったり、カエルの置物があったり、これぞバリ!という雰囲気のホテルでした。
朝食会場は景色がとても綺麗で、マイナスイオンを感じながら美味しいご飯を食べることができました(*^^*)


ウブドにいる間は、行きたかったライスパディカフェで棚田を望みながら昼ごはんへ!



美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)



その後はアタ製品のお店へ。
可愛いものがたくさんありすぎて、大興奮してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))猫ちゃんもいたんですよー!人慣れしていて、可愛かった…


ゴアガジャ遺跡にも行きました!


ウブド王宮や、中心街の町並みも散策しました。

ウブドでチャーター車を手配したのはガネーシャバリツアーさん。スカちゃんという愛称の運転手さんは、とっても優しい人でした( ^ω^* )安いし、親切に案内をしてくれて、写真も進んで撮ってくれます。





ピタマハに2泊した後は、バリ島のビーチゾーンへ。
ホテルはアヤナリゾート(≧∇≦)
お花の首飾りは、到着時にかけてもらいました。



ウブドとはうってかわり…海!


ヴィラのお部屋から見ることができます。リゾート感満載(*^^*)


前評判は聞いていましたが…本当に素晴らしいところでした!



やっぱり夜も素敵。



お部屋の外観。



ハネムーナー特典に花束をいただきました(*^o^*)チェックアウトするまで枯れなかった。すごい!


断崖絶壁のロックバー。ここでサンセットを見ます。


西日がものすごいので、日傘に隠れます。バリで飲んだカクテル&トロピカルジュースはフルーツを惜しみなく使ってるせいか、全部美味しい(*´Д` *)
カゴバックはウブドで買ったやつを早速使用♪


3時間程待機しました(´Д` )


待ったかいあって、綺麗でした~



暗くなってもいい雰囲気!
右端でDJさんがBGM流してくれています。


朝食を食べたレストラン。



ボリューミーな食事をいただきました。




ホテル敷地内はとっても広いのでバトラーさんにお願いしてバギーで移動します。これがとっても気持ちいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))風が爽やか景色も綺麗



メインプール。チェアで横になっていると時々飲み物やフルーツを持って来てもらえて、それがとってもおいしー!アヤナ最後はここで過ごしました。

他にも夜のジンバランビーチでご飯を食べたり、スパに行ったり免税店や現地スーパーで買い物したり、楽しい時間を過ごせました(*^_^*)



ヴィラのお部屋内で過ごしているとき、お庭に猫がこっそり遊びにきたりるんるんの犬が遊びにきたりと可愛くおかしな光景も見れて癒されました♡


あとどのヴィラもヤモリさんがいました( ´ ▽ ` )ノでも私も旦那さんもヤモリは好きなので見つけては喜んでました


すれ違うホテルのスタッフさん達みんな笑顔であいさつをしてくれて、私も少しずつ億せず英語・インドネシア語であいさつができるようになって、とても嬉しかったです。



本当に楽しくて贅沢な時間。
今回の旅行、私は海外は初めて&英語はまったく…なので、すべて旦那さんに任せきりでした(*´ `)旦那さんのおかげで、数倍旅行を楽しめました。


現地の人とコミュニケーションをとる彼を見て、こういうとき、最低限でもいいから自分も話せるようになりたいなぁとひしひしと感じ(なんせ、最初はすみません…と声を掛けることもできなかったんです)少しずつ勉強しようと思いました(*`ω´ )


海外は気をつけなければならないこともたくさんあるけれど、本当に楽しかったです。


今回みたいな旅行をまたするのは難しいかもしれないけど、バリ島には是非また訪れたいです。


新婚イベントはひとまず終了です!

10月にも入り、もうすぐ婚約から一年間。なにか新しいことを始められたらなぁと考えているこの頃です( *´ ▽ ` )ノ



長々と読んでくださってありがとうございましたっ

最後に旅行後のシルミィの様子です。



これはなかなかいいカゴやでぇ…


カリカリ…新しいご飯台…カリカリ



お土産はアタの猫ベッドとご飯台でした~


2にゃん元気で良かったです( ^ω^ *)






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。