

ひげボーン!



ボーーーーン



ルミィは毛だけでなくヒゲも長いので、おもちゃで遊んだときの迫力がシルとは違った意味でスゴイです。


ニャンニャン♡


か、かわひぃいういいい~~~~~~(*´Д`* )


あと…立ちます。





脚が短くてしっかりしているので、ある程度安定させることができるみたいですね( ^ω^ )


えーい☆



…ルミィの可愛さは、シルとはまた違ったかわいさです。




やんちゃかわいい!という感じのシル( *^ω^ )




ルミィは…おっとりかわいい?(*´∀`)


今のおうちに引っ越してきて、ルミィが来てからもうすぐ一年。
もはや2匹は私達にとってかけがえのない家族の一員になっているんだなぁ…なんて、今更ながらですが、ふとこの間感じました(*^^*)






久しぶりに画像をいじったら楽しかったです( ^ω^ )


ところで、恥ずかしながら私、今まで保険の知識がほとんどなくて…
先日初めて保険相談を受けて、とても勉強になりました!

結婚もしたし、そろそろしっかり保険も考えなきゃな…と、同じく今更ながら思ったのでした。
(シルミィの保険も!)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
