

猫ジャンプ



もちーん





シルは子猫の頃遊んでた猫じゃらしと紙ヒコーキが好き。


昨日は久しぶりに猫じゃらしでたっぷり遊びました!





ものすごく鼻息を荒くして喜びます。



これはまだおとなしいとき(´Д`* )








本番!



フンフンフンフン(鼻息


とぅ!


バクー!



シルにかかればイチコロやで


…という雰囲気を醸し出しながらも、よくよく見てるとじゃらしに猫が遊ばれているように感じます( ´ ▽ ` )ノじゃらしを追いかけて転がったり飛び跳ねたり…




そして、、猫が跳ぶ瞬間て、撮るのとっても難しいですね(つД` )どうしてもブレちゃうんです




この間「猫ジャンプ」という、猫のジャンプシーンがたくさん詰まった写真集を買いました( ^ω^ *)あんな風にシルやルミィが跳ぶ瞬間を撮りたいな…



がんばって練習してみようかなo(^▽^)o




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





新婚旅行はどこに??




今日は東京キャットガーディアンの大塚シェルターへお邪魔しに行きました~



初めて見た猫の木(柱)登り!!
野生を感じます。




力強い爪です…!!





じゃらしにもノリノリです(*^_^*)




憧れの白猫さんとも触れ合えてほくほくでした~(≧∇≦)シルミィ達がヤキモチをやかないように、しっかりお土産のおやつを買いましたw







話は変わって…新婚旅行を計画していますo(^▽^)o


バリかハワイで悩んでいますが、恐らくバリになるかと思います。
ああでもハワイも捨てがたい(ノД`)


バリ・ハワイへの旅行経験のある方、もしいらっしゃいましたらおすすめスポットや宿泊施設など、是非アドバイスをいただけれると嬉しいですっ(=゚ω゚*)




お昼寝シル。



開きシル。



可愛いおなか(´Д` *)




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村








結婚式


皆様、お久しぶりですっ




今回はとても個人的なことですみません!
先日結婚式を無事終えることができました。




約半年の準備期間を経ての式でしたが、当日は始終楽しく、本当に幸せな時間を過ごすことができました。



友達がつくってくれたウェルカムボード。



猫好きな私達は、会食会場にシルミィ写真のパネルを飾り、



プロフィールムービーは、シルミィが私達の紹介をしているのでした…。





メニュー、席次表も、猫(´Д` *)


ごく親しい人だけとの集まりだったので、距離も近く、アットホームに楽しい時間を過ごせました。


当日は私の誕生日だったのですが、最後にサプライズで旦那くんから花束を渡され、ずっと笑っていたのに最後の最後で泣いてしまいました。














式場の聖堂内は撮影禁止だったので、まだ写真がなく(´Д` )スタッフの方が撮ってくださったアルバムが待ち遠しいです。


そして式の後は伊豆へ一泊旅行へ行きました。



温泉宿だったのですが、素晴らしいところで、ご飯もおいしく、お餅つきなどのイベントもあって、宿の中だけで充分楽しめました( ^ω^* )貸切温泉が10箇所も!

旅行で結婚式の思い出がより鮮やかになりました。


今まで式を目指して過ごしてきたので、終わってからはなんだか落ち着かなくそわそわしていましたが、やっと慣れてきました。

ルミィはすっかり暑さでてろーんとなっています(´Д`* )


保冷剤枕気持ちいい…



シルはこれくらいがちょうどいいんやで!


一段と暑くなりましたが、皆様熱中症にお気をつけください(=´∀`)人(´∀`=)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村






プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
