

ルミィ一歳になりました!





ルミィ、一歳のお誕生日おめでとう(*^^*)




ルミィがきてからもうそんなに時間が経つんだね。




最初はこーんなに小さかったね。



キャリーケースにいれても、中に何も入れてないんじゃないかって軽さだったよね。



まだまだ産毛のホワホワ。可愛かったなぁ…





お目々の綺麗なルミィちゃん。
光に当たると、銀色にオレンジ色の輪っかがでてくるんだよね。




小さいときは、顔の大きさに比べて明らかにヒゲがながすぎて、おかしかったなぁ…




ちょっとはしゃいだだけですぐ口呼吸するし、心臓の音も早かったから、最初は心配ばっかだったよ。




身体がやわらかるみぃ。





シルによくごはんを奪われるから、ごはんどきは目が離せないんだよね。





ごはんを奪われながらも、





喧嘩したりしながらも、





ちょっとずつ




身体つきがしっかりしてきたね。




大きくなった(*^^*)






最初はシルに包まれてたのに



今では包む方に!!(はみ出てる)




シルとも打ち解けてくれて、本当に良かった( ^ω^ *)




最初は多頭飼いに戸惑い悩んで少し辛い時間もあったけど、今ではそんな悩みさえも、君たちとの楽しい愛しい時間。






引越しと同時にやってきたルミィ。






あれから私と彼くんが婚約して、結婚して、もう少しで結婚式(*^^*)あっという間です

これからも家族みんなで楽しく過ごしていこうね!














お誕生日おめでとうルミィ♪



これからも元気に、おっきくなってね。



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
