

自分のこと

大学を卒業して、就職して、
色々あって2年間で会社を退職しました。

退職した会社で素敵な人と出会って、
今は一緒に住んでいます。

そんな彼が、
私が家で一日中1人なのもつまなかろうと
猫をお迎えする提案をしてくれました。

元々ねこ好きな私でしたが、最初はしぶっていました´д` ;(命の重みがうんぬんかんぬん)…

でも、ふらっと立ち寄ったお店でシルに一目惚れ。
一気に色んな思いが吹き飛ぶも、
最後にもう一回悩んで、
お迎えに至りました(*^^*)


今ではシルのいない生活は考えられません。

彼を仕事に見送って、
シルとまったりと過ごしながら、
これからどうしていこうかな、と模索している毎日です。

私「これからどうしようねぇ…」


シル「…ごはんは?」



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

シンガプーラのシル

3月17日にお迎えした猫ちゃん(♂)です。



まだ子猫で、
もうすぐ5ヶ月になります。
おうちに来てから一ヶ月が過ぎたけれども、
こんな短い期間の中でもだいぶ大きくなりました(*^^*)


↓来たばっかりのとき



↓今



顔つきも身体もしっかりしてきました。

やっぱり子猫の成長は早いね。



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
