

2歳の誕生日






あっという間に12月ですね!はやいな~


そしてシル2歳です。

12月1日はシルのお誕生日( *^ω^* )






ますますコミニュケーションのとれる猫となりつつあるシル。

人懐っこく犬のような彼の性格はいつも私達を和ませてくれます。



キリッ



2歳になったのでキリっとショット。

ルミィもお祝いしてね。



えっ!シルくん2歳になったの?!おめでとう!




ありがとニャ!アニキって呼んでもいいんやで。



でもルミィの方が大きいし…
………





(´Д` *)そ、それは仕方ないのよ~




まだまだ食欲旺盛、やんちゃなお年頃2歳!





寒くなるとシルの襟巻きがモフッとします。
来年またモフッとしたら、すぐ3歳だね。







最近私はアルバイトを始めました!
やっぱり接客業、楽しいな~なんて思いながら、仕事してます(*^^*)


先週は喉を痛めて休んでしまいました…声が全くだせず、喋れず一週間。さすがに気分がめいってしまいました…。


今週は体調を見ながらバイトしたりお出掛けしたり、お外での時間も楽しみたいと思います!


皆様も風邪に気をつけて( *´ `* )


シルがぴったり寄り添ってあげたんやで!



本当に、シルには助けてもらってばかり。
困らされることも、あるけどねっ



お誕生日おめでとう、シル♡( ^ω^ *)






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村






コメント

Secret

お誕生日おめでとう、シルちゃん!!

シルちゃん、もう2歳なんですね。健やかで何よりです。かわいい写真ばかりで、より目っぽいのもかわいい(笑)!!ルミィちゃんと仲良くて微笑ましいですね。シルちゃんの誕生日と聞いて、思い出した!うちのシンガは12月3日でした、忘れてた!!ありがとう!うちは10周年記念で長生きを願うばかり。全速力でメインクーンと走ってますが。

おー!2才ですか!おめでとうございます!
シルくんおめでとうね!ほんと、ニャンズが大きくなるのははやいよねー。
ふと気づくとうちの子も6才になってたよー。
もうお祝いしてあげてない…。次はお祝いしてあげようと思いました!
前のぶろぐを見させてもらいましたが、少し大人になってきてますねー。
大きいくはないけど、顔後しっかりしてきたかも。
でもやっぱり童顔ね!かわゆいわぁ〜。

シルくん2歳おめでとうございま〜す(*´∀`*)
まだまだ遊び盛りだし、元気にのびのび過ごしてね!
これからの時期はルミィちゃんの温もりが更に嬉しくなるね^_^
仲良し兄妹この冬も楽しんでね〜♪

お仕事と家事、お忙しい毎日だと思いますが、体に気をつけてくださいね!
忙しいけど、お仕事は生活にハリができて良いですよね☆
疲れた時はニャンズにいーっぱい癒してもらえますね〜(^o^)/

おめでとう♪

シルちゃん2さいになったんだね。
お誕生日おめでとうございます。
これからもルミィちゃんと仲良くね♪

No title

ゆみこさん♪

あ〜っという間の2歳です。ますます甘えたになってきて少ししんぱいになってしまうくらい。
ゆみこさんのおうちのシンガちゃんは10歳になったんですね!まだまだ元気いっぱいなんて、素敵です(≧∇≦)

No title

橙さん♪

気がついたら2歳です。
是非モフモフちゃんず、お祝いしてください(≧∇≦)飼い主的にハッピーな気持ちになります…笑
ルミィと比べると小ささが際立って子猫みたいだけれど、やっぱりちゃんと大きくなってるんですよね。私も昔もの写真を見て実感しました(*^^*)

No title

カノンゆかいママさん♪

ありがとうございます!(*^^*)
カノンゆかいママさんのおうちは1人家族が増えましたねo(^▽^)o大変なこともたくさんかと思いますが、ママさんこそ、お身体大事になさってくださいね。

たくさんのお仕事は大変ですが、今は週に2回程のパートなので、ちょうどハリがついていい感じです。
ニャンズも文句を言わずお留守番をしてくれて良かったです(つД` )

No title

harryさん♪

ありがとうございます(≧∇≦)
最近ルミィとシルはちょっぴり距離が離れてて、少し心配だったりします。またブログでご報告できたらします(つ ` *)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
